

初スクラップ☆

皆さまおはようございます

ビーたんのスクラップを創ってみましたぁ~

初挑戦作品なのでシンプルな感じでしてみましたぁ~

こんな感じです↓

2010042820350000.jpg

どうですかぁ~??

5月男の子の節句ってことなので、

和柄でしてみましたよ~

って言うか千代紙しかもってなかったんだけどねぇ~

またどんどん作って載せていきますねぇ~

そしていつか皆さんのニャンコちゃんと家のビーたんとコラボ作品が作れたらなぁ~って思っています

その時はぜひ協力をお願いしますぅ~

それでは連休を楽しんでください

良い1日を***

やりたいこと??

皆さんおはようございます

超久しぶりになってしまいました・・・

今日は私の今したいことについて描こうと思います


わたしのしたいことしたいことそれは

いっぱいあるんです・・・

まずはビーたん(ニャンコ)の誕生日までにビーたんのスクラップを創ってみたいな***って思っちゃってます

これはブログ友達の影響です

結構ものづくりは好きな方なので***

見た瞬間にやりたいやりたいと思ってました

ちゃんとできるかな・・・??

それからお話しづくり

今年中にひと作品描けたらな***

って考えてます

やりたいことがあるとワクワクしますね(●^o^●)


それでは皆さん良い1日をお過ごしください





ちょっと詩を創ってみましたぁ~

皆さんこんにちは~


童話を載せようと思ったんですがなかなかまとまらないので***

まずはポエムを創ってみようと思い立ち

創ってみました

ので読んで行ってください


題;「春」

春は喜び悲しみ

いろんな思いの入り混じった季節

出会いと別れを

経験し人はどんどん大きくなる

強くなる

優しくなる



************************

まとまっていませんね(-_-;)

感想聞かせて頂けたら嬉しいです

そしたら次へと繋がっていけそうな気がします


それでは皆さん

良い1日を***

プロフィール

あゆ*ビビ

Author:あゆ*ビビ
あゆのお家へようこそ~

最新トラックバック

くろねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

