スポンサーサイト


師走だね。。。

こんにちは~

またまたお久しぶりしてました

もう12月***

今年も後少しで終わりかぁ~う~ん早い早すぎるぅぅぅ

今年もいろんなことあったなぁ~*****

本出すとか出さないでとか***

結局は出さないってなったのだぁ~

今年はというとまぁ充実してたのかな~??

来年もあゆと仲良ししてくださいね~(^з^)-☆

ではまた~

(^з^)-☆

あゆ
スポンサーサイト

コメント

本出さないんですかぁ。残念ですねぇ。
でもまた機会があるかもしれませんよね。
もし次書くなら『スナック嶺太』のお話かなぁ??
こちらこそよろしくお願いしますねぇ(^-^)/
  • 2010-12-11 23:05
  • URL
  • 嶺太 #-
  • Edit

本出すとか出さないとか。。
ってなんですか.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
出して欲しかったな(笑

今年も残り僅かですね~
早いですね~
寒いですね~w

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
  • 2010-12-13 21:49
  • URL
  • こうぼ #/3WEEAIQ
  • Edit

思い通りには中々ならないけど、元気に毎日が過ごせて、傍に可愛いニャンコが居たら充分な一年ですよね
  • 2010-12-14 08:02
  • URL
  • 大和ママ #-
  • Edit

コメントかえし。

嶺太ちゃんママ**
そうなんですよぉ~新作の話流れちゃいました
昨年出したばかりだし…お金もいるし的なことで…でも書きたいという意欲はあるので描き続けていきたいと思ってます今度スナック嶺太を題材にさせてくださいネッ(^_-)-☆


こうぼさん**
今回の本の話はなくなりましたが…実は昨年「レインボー・サロン」って言う物語を出したところだったので…

大和ちゃんママ**

ビーたんが元気で家族も元気で過ごせることが一番素敵な幸せですもんねぇ~
  • 2010-12-19 10:36
  • URL
  • ビビ&あゆ #-
  • Edit

そっか。出さなかったんだね。
チャンスはまたやってくるよ(*^_^*)
焦ってだしてもいいもの書けなかったりするやろうし。。。
今年はあゆさんたくさんありがとうございます(*^_^*)
また来年も仲よくしてね!!!会うことができたらいいんやけどなーーーーー
  • 2010-12-23 19:23
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

コメントかえし

あっこさん*
本の話はなくなっちゃったんだぁ~
また作品描きためて機会があればまた朝鮮出来たらなぁ~って思い今回は残念しましたぁ~
あゆも今年はあっこさんにビーたんのスクラップやmiumiuちゃんのスクラップを作ってもらってお世話になりましたぁ~
ハンコも活用させてもらってますぅ~
あゆもあっこさんにお会いしてみたいですよ~
来年もよろしくですぅ
  • 2010-12-27 11:13
  • URL
  • ビビ&あゆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:あゆ*ビビ
あゆのお家へようこそ~

最新トラックバック

くろねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

